レンタルプラザの商品は以下の流れでレンタルしていただくことが可能です。
STEP 1 レンタル商品のご注文・見積依頼
レンタル希望の商品と数量を、お電話又はメールにてお知らせください。
レンタル希望の商品と数量を、お電話又はメールにてお知らせください。
その際、①レンタルの日程/期間 ②運搬の要・不要 ③設営/撤去の要・不要
も併せてお伝えください。
STEP 2 お見積りを送付
ご依頼の内容をふまえて、当社よりお見積り書を送付いたします。(メールかFAXにて)
ご依頼の内容をふまえて、当社よりお見積り書を送付いたします。(メールかFAXにて)
STEP 3 商品のご予約
お送りしたお見積書の内容でよろしければご予約をお願いいたします。
お送りしたお見積書の内容でよろしければご予約をお願いいたします。
お電話・メール・FAXにてご連絡ください。
STEP 4 商品のお引渡し新規のお客様はご来店時に運転免許証等の身分証をご持参ください。(名刺でも可)
レンタル開始日に店頭にて商品をお渡しいたします。その際、車両(荷台)のサイズにご注意ください。
※全量積み込みができない、積み荷が不安定で荷崩れしてしまう等の可能性があります
STEP 5 商品のご返却
レンタル終了日に、店頭までご返却をお願いいたします。(17:30までのご返却にご協力ください)
レンタル終了日に、店頭までご返却をお願いいたします。(17:30までのご返却にご協力ください)
数量・欠品/破損の有無をご確認のうえ、荷姿など納入時とできるだけ同様にお返しいただけると幸いです。
【料金のお支払いについて】
お受け渡し時、またはご返却時に現金でのお支払いをお願いいたします。
※キャッシュレス決済はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください